人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サミの日記


by sami_kni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏だ!ふははは

とまぁ結局予想通りの地獄夏休みが終了。
皆元気そうで何よりです!(俺も遊びたかった・・・
私は昨日今日と真昼間のクソ忙しい時間に外で3時間ほど走り回ってました。
夏の間土日はずっとそんな感じで
いつか熱中症で倒れてやるとか思うんだが人間そこまで脆くはないらしく。
いやー帽子かぶってるからおでこが真っ二つに日焼けで白と黒で色分けされて・・・ハズカシイワチクショウ
しかしついに!この私にも夏休み到来です。

いやー夏はやっぱり月見だよね!って違う!
もう秋だよ秋!
街には夏休み疲れでボケーっとしてる人が溢れる季節だよチクショウ
で、まぁ結局どこいこーかなーと考えたんですが

そうだ京都行こう

はい、京都と大阪行ってきます。
経緯とか動機なんてありませんよ。
なんていうか西のエネルギー吸ってきてやりますですよ。

というわけで何が言いたかったかったって夏休みしてきます。
てんこ盛りで羨ましがってくださいヽ(´ー`)ノ
by sami_kni | 2006-09-10 22:20