人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サミの日記


by sami_kni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局行きました

先日旅行に行きたいなぁなどと書いたので月曜の仕事後、火曜の休みでプチ旅行してきました。

どこ行ってきたかって噂ではウナイがすんでる県なんだけど東西に広すぎるから東に到達するだけで精一杯だよコンチクショウみたいなシャボテン公園とか歩いていける距離にあって温泉が気持ちいいとこに行ってきた。


ボーナス出たので散財してくれるゎっ!と意気込んで行ったらマッサージやらなんやらでホントに散財してしまった。アホだ。

帰りは海沿い通らずに北に突き進んで山越えてたら霧が凄くて死ぬかと思った、マジ。

で、せっかくだからと絶叫マシンが山ほど置いてあるとこに行ってきた。
見てるだけでおなかイッパイになった。
せっかくだからポンチョ着て水だけ浴びてきた。

帰りにサーティーワンに寄ってトリプルに挑戦したら1個落とした。他人の目線が痛い。


久々にバカ騒ぎした気がした。
by sami_kni | 2006-06-15 00:39