サミの日記


by sami_kni
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

明々後日に引越しです

まぁROで事件があったようで。

やっぱ事実だったのかーという感じですかね。残念。

というわけで最近は何してるかって去年もそうでしたが・・・

仕事に生きてます。

8月中旬にはいい感じで干上がってそうな予感がします。

なお暇ができたら【これ】やってます。

興味ある方スペックそこそこある方是非どうぞ。面白いですかなり。
[PR]
by sami_kni | 2006-07-22 21:30
【見たらすぐやるバトン】
基本的にやらなかったがなんとなくやってみる。

SN:サミとかピスミディ
職業:会社員
病気:食用油の臭いにまみれてます
装備:仕事はいつだって半袖。冬だって。
性格:冷静
口癖:ふぁいふぁい。

[靴のサイズ]26.5
[兄弟] 我がまま爆発一人っ子
[ペット] 嫌い

■好きなもの
[色]赤
[番号]3とか7
[動物]だから嫌いだって
[飲みもの] コーラ
[本] 林真理子とか山本文緒
[花] さくら

■質問
[髪染めてる?] 今は黒い。昔は赤い。
[髪の毛巻いてる?]巻いたらコレ以上無いヘンタイになる短さ
[タトゥーしてる?] しません
[ピアス開けてる?] 3年放置してるが塞がらない
[カンニングしたことある?]ない
[お酒飲む?] 最近はビールが多い。一人で飲むとウィスキー。
[ジェットコースター好き?]好きかも
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]今月引っ越す
[もっとピアス開けたい?] 別に
[掃除好き?] 大嫌い。仕事だとよくしてる。
[丸字?どんな筆記?] 変
[ウェブカメラ持ってる?]ナニソレ
[運転の仕方知ってる?] 8年目
[携帯何?] D702i
[コンピューターから離れられる?]無理
[殴り合いのケンカしたことある?]ありすぎ
[犯罪犯したことある?] 捕まってはいない
[お水/ホストに見間違えられたことある?] というかやってた?
[ウソついたことある?]星の数ほど
[誰かを愛したことある?] 1人だけ
[友達とキスしたことある?] ノリで
[誰かの心をもてあそんだことある?]ありすぎ
[人を利用したことある?]利用して生きてきたようなもので。
[使われたことは?] もちろん、そういうものでしょ。
[浮気されたことある?] ないなぁ。したけど。
[何かを盗んだことある?]それはない。
[拳銃を手にしたことある?]残念ながら無い。

■今現在
[今着てる服]Tornado Martのパンツとシャツ
[今のムード]眠い
[今のテイスト]買い置きしたナッツ・トゥ・ユー
[今のにおい] 212MEN
[今の髪型]ツンツン
[今やりたいこと] 勉強
[今聞いてるCD] 今は聞いてない。普段はレミオロメンが多い。
[一番最近読んだ本] iモード操作ガイド
[一番最近見た映画] タイヨウのうた
[一番最後に食べたもの]ナッツry
[一番最後に電話でしゃべった人]同僚
[ドラッグ使ったんは?]軽いのは
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]居たら困る
[初恋覚えてる?] 憶えてない
[まだ好き?] 憶えてないって
[新聞読む?] 日経MJ
[ゲイやレズのともだちはいる?]居る
[奇跡を信じる?]起こったから信じる
[成績いい?] 良かった
[帽子かぶる?] 仕事で
[自己嫌悪する?]しまくる
[なんかに依存してる?]煙草
[何か集めてる?]集めない
[親友いる?] いる
[身近に感じれる友達いる?]親友と違うのか?
[自分の字すき?] 悪くない
[見た目気にする?] 重要
[一目ぼれって信じる?] しまくり
[ビビビ!を信じる?] 感じません
[思わせぶりははげしい方?] そうでもない
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 踏み出しすぎ

■自分のこと
[よく物思いにふける]現実で精一杯
[自分は性格悪い?] 悪いのかな
[いやみっぽい?] それはないな
[天使?]ゼッテー違う
[悪魔?]近い
[シャイ?] 違う
[よくしゃべる?]ポイント抑えて喋る。疲れるし。
[疲れた?]そうでもないな。
[PR]
by sami_kni | 2006-07-12 03:15

さて

そろそろROに限界を感じております。
[PR]
by sami_kni | 2006-07-08 22:19