サミの日記


by sami_kni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

3Fに行ってみたいな

ギヴ、里、Vinとで生体。

なんというか沸きはいいなぁとは思う。
足速いしなかなかスリルある。
でもこれ行ったらやっぱ3F見てみたいなぁぁぁとなるわけで。
ちょとレベル頑張ろうかと思う今日この頃。

d0004465_1183587.jpg


↑Vinボス探し中。
[PR]
by sami_kni | 2006-03-22 11:08
まぁ色々考えたよ。うん。

なかなかポジティブになれなくてね。
変な文書いてるな、まぁ気にしないことにした。
今日はちょとRO繋いでみた。
Vinと話しながら狩ってたら

d0004465_2305629.jpg


うむ、幸先いいな。相場いくらになってるか知らんわけだが。
[PR]
by sami_kni | 2006-03-15 02:34

聞く

君は聞く。

ねぇ私の事好き?

好き以外何と言う。


君は聞く。

ねぇこれかわいいでしょ?

かわいい以外何と言う。


君は聞く。

浮気したいと思わないの?

思わない以外何と言う。


君は聞く。

どうして私を好きになったの?

ありきたりな答え以外何と言う。


俺は聞く。

不安なんだろう?

彼女は黙って身を寄せる。
[PR]
by sami_kni | 2006-03-10 04:43

残されるは廃墟

君が言う。

貴方は私の全てだと。

俺は心の中でこう返す。

君は俺の全てではない。

でも君という欠片が欠けたとき

俺の心は全て腐っていくんだ。
[PR]
by sami_kni | 2006-03-09 00:21
おい。

いいからうち来いよ。
[PR]
by sami_kni | 2006-03-07 00:28

恋愛役者

幸せかい?

君が幸せなら俺はいつだって幸せさ。

だから俺は君の理想の役者になるんだ。


ドライブ行きたいな。ok。

散歩したいな。ok。

カラオケ行きたいな。ok。

買い物したいな。ok。

ディズニー行きたいな。ok。


じゃあ貴方がしたいことは何?


そんなの簡単さ。

俺は幸せな顔した君を抱きたいのさ。
[PR]
by sami_kni | 2006-03-05 02:48
人を好きになった事はあるかい?

俺は付き合う前にその人を好きになった事は一度も無い。

付き合う前の感情は興味だと思う。

だって君の事なんも知らんもん。


君の心は海のように広いんだろう?

何も知らずに好きだなんて失礼じゃないか。

だから俺は

「付き合ってください」 とか 「君が好きです。付き合おうよ。」

みたいな言い回しはしない。

いつもこう言うんだ。

「俺と付き合ってみない?」

だって君の事なんも知らんもん。


だからまず俺の事を知って欲しい。

少しでも俺を知った後の君の気持ちが知りたいんだ。

少しでも俺のことが好きになってくれたかい?

もしそうなら。

俺は俺のことが好きになってくれた君を好きになる。

無責任だと思うかい?

だって君の事なんも知らんもん。
[PR]
by sami_kni | 2006-03-04 03:00

好きな短編小説から

恋が高尚なんて嘘だ。好きって気持ちはエゴでしかない。でも欲しいものは欲しい。どうしても欲しい。気持ちが悪いと思われても。一生口をきいてもらえなくても。
[PR]
by sami_kni | 2006-03-02 00:00

綺麗事

あなたって本当に自分勝手

君だって俺の気持ち分かってるのか?

繰り返される暴言罵倒

受け入れるは至極困難

時に打ちのめし、時に歩み寄り、まれに相乗効果

それでも二人は愛を演出する


否、男は愛を演出する


方や相手を受け入れ体を預ける

方や己が欲望がままに突き動く


違う世界観、されど二人は同じ世界の存在

綺麗事は、もう要らない







KISS×KISS
[PR]
by sami_kni | 2006-03-01 02:00