サミの日記


by sami_kni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0004465_3191316.jpg

d0004465_3162280.jpg

というわけで久々に暴れてみた。

楽しかったヾ(´ー`)ノ
[PR]
by sami_kni | 2005-09-26 03:17

待ってろょ・・・

殺る気マンマンな映像をば。
d0004465_2561013.jpg


Lv上げ兼ねつつ深遠c出さねば・・・(・ω・)
[PR]
by sami_kni | 2005-09-18 02:56

それは突然やってくる

d0004465_23181646.jpg

今日は里のカンカンデー。

+9フード目指して叩きまくるお祭!

と、渡される40個のフード(俺、クム、風ちゃんで120個)。アホカ・・・。

エルと精錬資金ももらっていざクホクホ!

d0004465_23201674.jpg

まずはクホグレン。

+7は3/10できたものの8でクホホホホ。やはり8は魔の壁か。

で、場所移動。昨日の猪木に。

慣れてきた会話と共にカンカンカンカン。







クムが8に成功。今回初8。

ワクワクドキドキ半分まぁムリダローくらいで見てたら。



+9 成 功




d0004465_23224571.jpg

比較的早い段階でそれまで失敗してたクムが決めた@w@;

スゲー、できるもんなんだなぁw

なにはともあれ里おめでとう(´∀`)
[PR]
by sami_kni | 2005-09-11 23:24

猪木

なんとなく精錬。

なんとなく3個sブーツ購入。

なんとなくカンカンカンカンカン。

なんとなく+7が2個。

・・・・て、おおおおい!




なんとなく悩む。

なんとなくVinと話しながら誘惑される。

なんとなくカンカン。




クホホホホホホホホホホホホホホホホホ。




d0004465_08365.jpg



まぁ9の壁を認識しますた。
[PR]
by sami_kni | 2005-09-11 00:08

騎士団でJOB上げ

さて先日書いたように騎士団オンラインしてます。

ここはBASE時給はまだ1M弱ほどしか出ないのですがJOBがウマー。

てわけで

d0004465_22511127.jpg


JOB50達成です。

ついでに変なスキル登場です。

ん~正直取る気はしませんが。

エフェクトはオモロイからオラブレ取り終わったら取ろうかなぁ。
[PR]
by sami_kni | 2005-09-09 22:52

1 2 0

d0004465_1513829.jpg

というわけで・・・。

ブレス込み120です。頭にSTR+2とマンティス2枚必要ですが@w@;

HBはVinに借りました。サンク。

この状態で・・・塩、コンセ5、オラブレ3、イムポ3付けるとLAでレイド確殺!・・・のはず。



実際にVinとまず実験。


・・・・・・・・・


倒せるよ倒せるよ倒せるよ!てかすげぇぇえ!

9kとか出てます。写真撮ってないんだけど、興奮してて@w@;


で、レアドと実際に組んで狩狩。

必然的にピアース回数が減るのでコンセオラブレ常時でも滅多な事無い限りSP切れません。

また、倒すの速い>非ダメ少ない>ピンチが少ない。

すごいかもしれません。

これは世界が変わります。



で、調子乗って深遠2匹と対峙したらBdSで挟まれて死亡・・・orz

俺「やっぱダメ?w」

†アイビス†「ダメ(‘・ω・’)」

ダヨネー。
[PR]
by sami_kni | 2005-09-06 02:01