サミの日記


by sami_kni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

なんつーか

d0004465_555710.jpg


ガラガラだと見つけるの楽だけど。

その分すんげぇダメ喰らうからシンドイ。

高橋名人みたいに白連射するのはどうかと思う。
[PR]
by sami_kni | 2005-08-29 05:07

(ノД`)ウレシイ

d0004465_1231130.jpg


ソロで狩れた(ノД`)

最近ボス凹み気味だったから嬉しいょー(ノД`)
[PR]
by sami_kni | 2005-08-24 12:34

スパルタンV(in)

急にセージが作りたくなった@w@

d0004465_2325895.jpg
作ってみた@w@b

初めて使うマジにかなり混乱・・(;´Д`)

んでFW10にしたら・・・。

d0004465_234296.jpg


20代で時計連れてかれました。(俺の今までの世界ではありえねぇ・・・)

クロック倒したら120%経験値上がって(゚д゚ )ポカーン

イッパイFWの練習しました。イッパイ引いて来るんだもん教官-w-

久々に仕事以外で必死になった気がした。
[PR]
by sami_kni | 2005-08-20 02:38

名刺

繋いだら睦実さん居たのでオーラおめ~と同時に騎士団誘ってみる。

・・・

3回も殺してしまった(´Д`)ぁー

こっちでは光ってるわけじゃないからなぁ・・・必死に穴埋め狩@w@



d0004465_12401.jpg


あら久しぶり。

安値で譲って祝儀にしました。メデタイヾ(´ー`)ノ
[PR]
by sami_kni | 2005-08-17 01:04
うむ。実に涼しげだ!

d0004465_8111771.jpg


暇だったからPvで遊んでみた@w@

コンセずるいなぁとオモタ。
[PR]
by sami_kni | 2005-08-14 08:13

おいおい

JOBが48になりますた。オラブレ2@w@

さて次は49か。

必要経験値みてなかったなーそういや。調調調。


・・・


6Mっすか。



・・・ってさ




転生前の49>50の3倍っスカマジスカアリエナクネ?

60超えてるどっかの誰かさんの偉大さを知る@w@;
[PR]
by sami_kni | 2005-08-11 03:33

今後

深淵の騎士カード1個獲得。

なんかVinが戯言してたので考えてみた。

騎士団はギヴから格安で売ってもらえたQTiが一番楽。>外せない

オラブレはSP消費結構シャレにならんしあんま使いたくない。

Vinはイムポ3しかとらない。

んでラトリオ。



・・・・・チーン



Str110でも最大与ダメじゃないと倒せない@w@;

あ、HLしてもらえばいいか。うん。蝶仮面ダサイシ-w-
[PR]
by sami_kni | 2005-08-09 13:13