サミの日記


by sami_kni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

もうなんていうか独り言

さーて明日(今日)からどうなることやら。

素の意見も聞いてみたいものだ。

非公開でも歓迎。
[PR]
by sami_kni | 2005-07-29 02:18

センセイ

吉野家の味噌汁の味がコーンスープに感じたんですがキノセイでしょうか?@w@


・・・なんだこの日記(´Д`)
[PR]
by sami_kni | 2005-07-28 03:13

新聞

新聞取り始めました。

朝日?読売?毎日?

【日経MJ新聞】

週3回しか来ないイカシタ新聞。

なんかほんの少し大人になった気がした。
[PR]
by sami_kni | 2005-07-20 03:30

夏だ!商魂見せ所

夏ですよ夏。

仕事も夏らしくなってきました。

企画続きで頭パンクしそうですヾ(´ー`)ノ

とりあえず7月中にまたもや革命的な変化を遂げそうです。(今日知った@w@

知ってる人はなんとなく想像できそうだが。

まぁおかげで面白いんだけどはっきり言って定時帰宅が夢の話になったって噂もアルネ(´∀`)
[PR]
by sami_kni | 2005-07-15 02:49

一言

普通の時間に寝たいなぁ(´Д`)
[PR]
by sami_kni | 2005-07-14 03:16

いやいや

忙しいのでさっぱり放置してしまいすいません。

いざ日記となるとえらい時間喰っちゃうんだから一言だけでも残せばイインダヨナ。

そんな感じで近況とかROに関係なくても書いてみようかと。

それにしても1ヶ月完全に放置してたってのにちゃんと訪問されてるのにはびっくらしますた。
(はよ書けって事ですね(・ω・))

でまぁROは接続もままならず75と転生組にはエライ差をつけられてますな。

里に借金返済もしなきゃいかんので1時間半くらい入って騎士団でエルエルエルって感じでしょうか。

効率いいとは言えんのでレベルはサパーリ。

ていうか夏なんですよ世の中。

忙しいんですよ夏。

休みクダサイ(・ω・)
[PR]
by sami_kni | 2005-07-13 13:47