サミの日記


by sami_kni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

城で逝こう

d0004465_0254221.jpg

城逝ってきますた。

最初はプリさんとペアで騎士団。>休憩しがち

里が途中参加で騎士団。>余裕

ハチが途中参加で城。>はちゃめちゃ@w@

なんか}{age増えてる気がします。

さらわれた回数数知れず・・・・。

逝った回数2,3回?

でも余裕でプラスでした。

城最高(´Д`)b
[PR]
by sami_kni | 2005-06-05 00:28

えーっと・・

d0004465_23401910.jpg

倒せませんでした・・・@w@;クヤシー

またもや睦実さんに手伝ってもらって騎士団に。

71になれますた。感謝!

何も考えずにVitVitVitVit。

未だに転生前の半分以下でございます・・・orz
[PR]
by sami_kni | 2005-06-01 23:41

さてはて

Lv70で止まってるわけで。

でもまぁ少ない時間ながら1日25%は稼げているのでちょっとずつ上げれそうな感じです。

Vinは突っ走ってしまっているのでとりあえず組めるようになるまでは頑張ろう(・ω・)

さて話は変わりますがここ2日ほど腰痛に悩まされています。

今も湿布を張っている状態で・・・。

立ち仕事なんで続くようだと本気で病院行きかなぁ。

歳なのか疲労なのか。

まぁ両方かなぁ・・・ヤダヤダ。
[PR]
by sami_kni | 2005-06-01 00:28