サミの日記


by sami_kni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

試練の70台

婆さんはやっぱりまだ無理です。

HP不足からすぐ瀕死>休憩所行くまでに白使いまくり>(´Д`)

HP10kは確保したいしできるだけVitも上げないと沈黙してアボーン。

というわけでしばらく西兄貴。

しかしまぁ・・・忙しいものですから1週間に1Lv上がるのかなどうなのかな状態で。

試練ですわ。
[PR]
by sami_kni | 2005-05-29 22:24

FSP4人目

d0004465_2214133.jpg

遂にハチが50転職しました。タイシタモンダ。

40転職の自分は偉そうな事は何も言えません。

エロイぞハチ。おめでとう。

今日は休みだったので70まで上げちゃいました。

次のBASEは・・・3M超えますかそうですか・・・orzアリエネー
[PR]
by sami_kni | 2005-05-28 22:02

騎士団で稼ごう

d0004465_2262086.jpg

朝仕事前に入ったら睦実さん居たので拉致して非公平騎士団へ@w@

コンセのおかげでJKも楽勝だし深遠も狩れました。

相変わらずエルざくざくね。

おかげでレベル上がりました。やっと69@w@;


仕事終わってからはレアドと公平でまた騎士団。

今度はJOB上がりました。
んで。

d0004465_229595.jpg

覚えちゃいました。

これで休憩時間短縮・・・シテクレorz

でこのテンションリラックス。

ステパネルどんなのかなと思ったら。






d0004465_221028100.jpg
コンナノ








温泉行きたくなりました。
[PR]
by sami_kni | 2005-05-27 22:11

@w@

さて日が開いてしまったな。

仕事がなかなか大変になってきました。

帰るのが明け方の4時とか5時とか。

なかなか体力勝負な感じです。

LKも70手前になかなか上がらないし困ったものです。

婆園にソロで行ってみましたが沈黙喰らって5分で敗退(・ω・)

しばらくはスローペースだなこりゃ_| ̄|○
[PR]
by sami_kni | 2005-05-27 00:02

香水

ブログトップの写真はもう4年ほど愛用している香水です。

仕事以外のときは常に使うようにしています。

で、気づいたんですが。

僕の部屋はヤニとこの香水の匂いが充満してるんだなぁと。

他人の部屋ってどことなくチガウにおいしますよね。

においって重要だよなぁと昨日の夜閉店後、仕事場のトイレ掃除しながら思いました。
[PR]
by sami_kni | 2005-05-22 13:45

感性

d0004465_1101614.jpg

やっとSTR100いくようになりました@w@;

ここまでは㌧㌧拍子で行くはずだったので先が思いやられます(´Д`)

とりあえずコンセ3まで取れたら婆園に行ってみようかなと。Job@3・・・長いなぁ。

でまぁ夜は例のたらこ話で盛り上がってました。

なんというか男と女の感性の違いを見たって感じです。

暖かく見守ろうかと思います@w@;夢に出てきそうだ。
[PR]
by sami_kni | 2005-05-20 01:10

最近の食生活

ここ1週間の記憶を辿ると5回飲みに行ってます。

どうなんだそれは・・・・@w@

いや酒はべつにねぇ。問題ないんだけど。


食 い す ぎ 


僕のカヨワイ胃がフル回転して最近オーバーヒート気味です。

さっぱりした物が食べたいなぁ。寿司とか。



・・・・・・またそれ飲んじゃうな@w@;イカンイカン
[PR]
by sami_kni | 2005-05-18 10:27

浮気性

上司に「最近の煙草吸ってるんだねー。浮気性でしょ?」

と突っ込まれました。

目新しいものに手を出す人は浮気性だと思われるみたいです。

というわけで即前の煙草に戻しました(・ω・)





・・・・・






でも浮気性なんだろうなぁぁぁぁぁ俺@w@コマッタ
[PR]
by sami_kni | 2005-05-18 01:11

たかが上司の付き合いごときで潰れるとは・・・。

歳をとった気がします。サミです。

ROに於いてはまったく歳をとりません。困ったものです。

正直Vinは凄いんだなぁと思います。エロイ!

仕事に趣味に恋人に。

多忙な日々を埋めるのはやはり集中力でしょうか。

だったらその集中から解き放たれてリラックスするのはいつなんだろう?

まだまだ青二才だと感じる今日この頃。
[PR]
by sami_kni | 2005-05-17 02:10

馬刺しっ

d0004465_21415255.jpg

以前里が熱く語っていたので食べました。

…うまぃねコレッ(^.^)b

思っていたより臭みも無くパクパク食べちゃいました。

最近食べ過ぎだゎー。

そろそろお腹のお肉が気になるお年頃(◎-◎;)
[PR]
by sami_kni | 2005-05-14 21:41