サミの日記


by sami_kni
カレンダー

<   2005年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

最近

仕事では力仕事も多いのですが基本的に最近運動不足な気がします。

ROやるときは当然座りっぱなしになるし体がだるくなったりすることが多いんですよね。



はっ




最近リアルでもジジくさいと言われたんだそういえばorz

でもさ、ROしながら腹筋したり腕立て伏せしてる絵を想像するとちょと笑えません?

・・・うん、寝る前にやるゎ(´Д`)
[PR]
by sami_kni | 2005-04-19 22:57

GOGOボス狩り

d0004465_265986.jpg

俺、Vin、里、ハチセージでDLとDOP狩って来ました。

なんというか僕はそれほどBoss詳しくないんで詳しいことはVinに聞いてください。

とりあえずDL退治の1枚。
d0004465_293832.jpg

里EDP状態。

なんすかそのダメと速さは・・・。

この形が決まったらすごい速かった。

EDPコエー!(´Д`)

d0004465_210498.jpg

んでDOP。

コートしてもらってDOPと馬引き付け俺で。

Vinが後ろからME。ハチはSW。里はちょこちょこSBr。

正直コートしてもらったら痛くありません。

コート最高っ(´Д`)b

でまぁ気になるDrop。

1回目DL:スカ
1回目DOP:スカ

・・・・マジデー!

2回目DL:エル、骸骨の杖

辛うじて黒字でした(´Д`)ヨカッタマジデ。
[PR]
by sami_kni | 2005-04-18 02:15

一夜明けて

いやぁ光ったんだなぁ俺。

なんともまだ実感が無いんですよね。

考えてみれば里もVinも光りやがってムキー!って気持ちで狩ってた気がしますわ。

特に里とはRO始めた時からの仲なもので置いていかれるのが怖いって気持ちがあったかもしれません。

ギルメンが光ると周りも釣られて光りだすらしいですがまさにその典型だったと思います。

まぁこんな次の日も朝から仕事して気がつけば夜だし状態で。

両立できてる自分がたまにすごいな、なんて自己満足しちゃってる今日この頃。

これからものんびりマイペースでいっきます( ´ー`)b
[PR]
by sami_kni | 2005-04-17 21:37

発光

d0004465_21565723.jpg

本日無事発光いたしました。

少々早めのスタートで皆忙しい中ありがとうございました@w@ノ

RO始めてもうすぐ2年経つわけだけどまさか自分が光る立場に回るなんて夢にも思ってなかった2年前。

色んな出会いだの別れだのあったけど光る時にFSPに居れて良かったなって思った。

他ギルドで出会った中で気の合う仲間で作られたFSP。

FSPに居たから光るまで頑張れたと思う。

就職も決まって忙しくなっていくけどこの居場所は持っていたいなと思った。

最後に、皆ありがとう。

d0004465_2216979.jpg

[PR]
by sami_kni | 2005-04-16 22:09

めんどくせー!

いやいや夜勤明けです。
家に帰ってきたのは2時くらいだったかな。


てことはだよ。


d0004465_4281650.jpg

2時間半くらい転職試験やってました。


もうね。


一言。


めんどくせ!
[PR]
by sami_kni | 2005-04-16 04:29

猿の人

d0004465_0404461.jpg

サミの調整も終わったので商人作りました。
まぁVinとハチとでガンガン上げてたんですが。

途中猿を真面目に狩ってみました。

適度に柔らかくて
適度にHP低くて
適度に経験値あって

なかなかいいかなと思ったんですが。

ビートルが邪魔だなぁと思いました。
硬すぎヽ(`Д´)ノ

でも1.5倍ステキです。
今のうちに頑張ろう(・ω・)b
[PR]
by sami_kni | 2005-04-14 23:59

到達

d0004465_23301637.jpg

今日ログインできたので上げちゃいました。
いやー長かった@w@;

今日でしばらく婆さんのパンティともお別れかと思うとちょと切ないデスネ(゜ーÅ)
思えば就活しながらやってたんだよなぁ。
我ながらなんて無謀なんだろう。

何気に98になって1回しか死んでません。
ていうかこの1回は里と亀に遊びに行ったときのウッカリ死なわけで。
97、98と婆園では死んでないと思います。
そういう意味じゃ安定してたのかな。

さ、後は16日まで待つのみです。
間に合ってよかったヾ(´ー`)ノ
[PR]
by sami_kni | 2005-04-13 23:37

実際見ると

d0004465_23381176.jpg

ふうちゃんのスパノビとペさんと里でGD逝って来ました。

ふうちゃんのスパノビのFBを初めて見たのですが・・・

なんじゃその速さ。

詠唱バーが普通に一瞬で消えるんですけど。

さらに狩ってるとソロのバードさんが辻ブラギ

ありえない速さになってました。

いいもの見れて満足(゜ω゜)
[PR]
by sami_kni | 2005-04-12 23:42

桜も散っちゃうなぁ

寒い寒い(@_@;)
昨日花見行っておいてよかったなぁ。
散っちゃったよね多分。

しかし天気変わりすぎでしょ…。
早く夏が来ないかなぁ。
夏になったら暑ぃ暑ぃ言ってそうだけど。
[PR]
by sami_kni | 2005-04-11 17:46

春満開

d0004465_2052024.jpg

花見行ってきました。
日曜ってこともあって人が溢れてたなぁ。
少し時期遅れたかなと思ってたんだけど丁度良かったみたい。
気分良く夜は焼肉食ってます。
春はぃぃねぇ。
[PR]
by sami_kni | 2005-04-10 20:05