サミの日記


by sami_kni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

なんかいいな

d0004465_23355560.jpg

さすが大型連休初日。

この人数はなんかいいなって思った( ´ー`)<亀ハラハラで楽しかったよ。
[PR]
by sami_kni | 2005-04-29 23:38

トンネルくぐりました

d0004465_2295115.jpg

品川アクアスタジアム(^ .^)y-~~~
今月オープンしたばかりとあって結構人いましたねぇ。
イルカのショーもちゃんと見てきましたょ。
最前列からみたので迫力ありますた(◎-◎;)
水族館久々だったんで楽しめました。ちょとしたお出かけにはちょうどいいですゎ(^^ゞ
[PR]
by sami_kni | 2005-04-28 22:09

きたきたー

d0004465_01521.jpg

今日も元気にボス@w@

超、亀(ここまでVinと二人)、DL(ハチ合流)、超(里合流)、亀って感じかな。

亀二人で行けちゃいましたね。時間掛かりましたが。

超もうまいこと2体とも狩れて満足( ´ー`)

DLは何回か壊滅(・ω・)b<イイコトアッタケドネ

で2回目亀は
d0004465_020208.jpg

初黒字・・・・(ノД`)

ツイテル日でしたヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by sami_kni | 2005-04-28 00:22
d0004465_23194160.jpg


今日は夕方臨時とかしてました。

いつ以来だろう。かなり久々に。

んで夜にクルセ動かしつつ超兄貴狙ってみました。

d0004465_23213055.jpg

FAげっとー♪

鎧は予定通り壊されたけどアムスあったら余裕らしく。

バッヂとエルもらっときますた。ごちそーさま。Vinさんくね。

で寝る前にお友達将軍様。

なんか雑魚に手間取りましたね@w@;

形になったらアサーリだったかな。こうらげっと(´Д`)b=3

ちょくちょく行ってりゃいつかはレア出るかなぁ・・・。

旅費(10k)が結構ばかになりません(;´Д`)
[PR]
by sami_kni | 2005-04-26 23:25

世界の中心で寝る

早朝番は眠気との戦いでもあります。

2,3日程度の連勤ならまだいいんですが1週間続くとなんていうか体力勝負ですね。

何が言いたいかって眠いんですよ。

小学生くらいに退化した気分になりますね。

脳は退化済みですが。
[PR]
by sami_kni | 2005-04-25 20:40

合言葉

よく忘れ物をします。

今朝も寝ぼけて仕事に向かったら半分くらい来た所で仕事用の鍵を忘れて慌てて帰りました。

あまりバックを持ち歩く習慣がないので全てポッケに突っ込むのですが。

主要なものは必ず出かける前に合言葉で確認しようと思います。

タバコ財布カギ携帯、タバコ財布カギ携帯」

タバコが先頭に来る辺りで病んでるなぁと思いました。
[PR]
by sami_kni | 2005-04-24 20:18

あれ

d0004465_2115789.jpg

なにやら見たことのある絵を街で見たので撮りました。
読んだこと無いんだよねと言ったらエライ驚かれました。
今度読んでみよう(@_@;)
[PR]
by sami_kni | 2005-04-23 21:01

亀将軍とお友達になろう

d0004465_0365173.jpg

亀将軍狩っちゃいました。

とりあえずDLとかDOPとかファラオ探してたんですがゼンゼン狩れなくて。
様子見ってことで亀島にVin、俺、ハチセージで行って来ました。
で、まぁ相変わらず人がいない3Fまで来まして探してたらいらっしゃいました将軍様。
その様子。
d0004465_0392198.jpg

取巻きからアサルトだけ処分して

取巻き>Vin
SW、FB>ハチ
ひたすら将軍様にピアース>俺

って感じかな。
最初の印象。意外に柔らかい。
よっぽど雑魚亀のほうが硬いノネ。

なんかWBは水鎧で2桁ダメでしたしSBはSWでok。
狩れちゃいました@w@;いいのだろうか

2回目は最初のSSですね。
里が加わって火力UPand雑魚(といっても亀)処理。
形になるまで苦労しましたが決まったら速かったです。
火付与も2回目はありましたし。

というわけでFSPと将軍様がお友達になった日でした。
[PR]
by sami_kni | 2005-04-23 00:45

相変わらず

d0004465_21253015.jpg

昨日書いた通り今日はビックサイトへ。
目的は買い物!ハイそこまたかよって言わないー。
安いんですょ実に。
6、7割引は当たり前。常識外れなお値段です。
大半がやはりアウトレットなので良いものを探すんですが結構それが楽しかったりで。
今日は初日で平日なのでそれほど混んでなかったかな。
お目当ての物も手に入れたので満足ですゎ。
しかしまた出費が……。
当分ローン生活ですなorz
[PR]
by sami_kni | 2005-04-21 21:25

よっぱー

d0004465_20384781.jpg

すいません。酔ってから日記書いてないの思い出しましたー!
最近仕事忙しかったので結構ヤケ飲み状態ですっ。
明日は東京ビックサイトいてきまーす(^Q^)/
[PR]
by sami_kni | 2005-04-20 20:38