サミの日記


by sami_kni
カレンダー

<   2005年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ブレーキ中

d0004465_21384624.jpg
道中の方が怖いゎー!ヽ(`Д´)ノ

というわけで久々にROです。
うーん、あまり乗り気で狩りには行けません。
90台になって十数回目のブレーキでしょうか。
まぁこればっかりは悩んでもしょうがないから。
気長に99目指します。
d0004465_21472467.jpg

とりあえず1%上げたから良しとしよう。

d0004465_21442526.jpg

夕方に少しだけですがハチのアコとサンドマンで戯れました。
奴ら隠れてて突然4体くらい現れたりとなかなかスリリングな狩りでした。

気分転換にはもってこいなのでまたやりたいなぁ。
[PR]
by sami_kni | 2005-03-31 21:50
というわけで仕事終わって昨日やはり遅かったのでちょっと昼寝したらバーレーン戦も終わってしまいました。

あ り え な い

速報で見ましたが1-0で勝ったようですね。
イラン戦の時応援しなかったので「あぁやはり俺の愛が足りなかったか・・・・」
などと思ってましたが堂々と昼寝してても勝ってくれたんで全く関係ないことが分かりました。
ちょっぴり寂しくなりました。
[PR]
by sami_kni | 2005-03-30 21:42

なんでもござれ

d0004465_12284260.jpg

昨日の買い物の成果です。
ジャケットが欲しくなってふらふらしてたらGジャンになりました。
やばぃ、一生着てしまいそうな一品です。
自分で言うのもなんですが。

今日は送別会チックな事をしてくれるそうなのでさっそく着ていこうかという感じです。
なんでも合うから便利だよねこういうの。
鼻血が出る値段でしたが損した気がしません。
めっちゃ浪費家タイプだなぁ(◎-◎;)
[PR]
by sami_kni | 2005-03-29 12:28

コーヒーブレイク

d0004465_13215720.jpg

今日は買い物に来てます。
あいにくの雨ですがね(・・;)
久々に買い物に来たので何か春物を今更ながら買おうかなと。
あ、でも靴も買いてぇな。
てかその前にパンツと靴下も新しいのを……。

悩むのもまた楽しいです。
[PR]
by sami_kni | 2005-03-28 13:21
d0004465_22564093.jpg

怪人ですね。

土日と連休だったので狩りに狩りまくってましたサミです。
なんか目前ともなるとやはり頑張れてしまうもので。

d0004465_22582049.jpg

【7.5M/day】って感じでしょうか。

や り す ぎ

というわけで残り1/4ですな。
今週はまた仕事でバタバタなので再来週の土曜辺りかなぁ。
[PR]
by sami_kni | 2005-03-27 22:59
d0004465_10101385.jpg

なかなか粋な量になってまいりました。

+10でも作れそうな勢いですが作れないだろうから止めときます。

d0004465_10122191.jpg

ROネタは書いてなかったのですがコツコツとはやってました。
皆居ない時間帯に-w-
というわけで残り40%。

発光式とか転生が実装された今やる必要あるんかなぁと真剣に悩む今日この頃。
[PR]
by sami_kni | 2005-03-26 10:14
15時間拘束されて帰ってまいりました。

さすがにヘトヘトです。

寝るー!ヽ(`Д´)ノ

良い子は皆寝るのー!!ヾ(`Д´)ノ
[PR]
by sami_kni | 2005-03-25 21:25

健康だってさ

d0004465_18584490.jpg

今日は昨日書いたように健康診断へ。

レントゲン撮るときに「シャツまで脱がなくていいですよっ!」と若い看護婦さんに笑いながら言われてしまいました。
体型には自信ありますょ?なーんて言ったらはっ倒されそうだから一応合わせて笑っておきました。

採血もしたんですが最近の注射器は吸い上げるんじゃないんですね。
押し込まれたんで「ナニスンダー!」と心の中で思ったのは内緒。

とまぁ1時間半近く病院に居たので疲れました。
病院好きじゃないんすよね( ̄~ ̄)
好きな人探すほうが難しいか-w-
[PR]
by sami_kni | 2005-03-24 18:58

夢の中限定

眠いんですヨ。
危うく死ぬところでしたので今日は早めに切り上げ。

最近疲れが抜けません。
明日は健康診断に行くってのにこんなんで大丈夫なんだろうか。
ユンケル飲んで健康診断行こうかなぁ(´Д`)
[PR]
by sami_kni | 2005-03-23 21:18

SAKURA

d0004465_21185849.jpg

近くのタバコ屋で売ってたので買ってきました。さくら。
なにやら九州のほう限定のタバコらしいです。300円。
デザインがなかなかにGoodですね。
開けて香りをかいでみるとほのかに甘い香りがします。
味もなかなかいいですね。関東でも普通に売られないかな。

今日は初顔の多い時計B4だった気がします。
普通に死んでる人も居ましたし。
皆オーラ目指してるんだろうな。
後ちょっとだから頑張ろう(゜ω゜)
d0004465_212438100.jpg


【今日のハチ】
d0004465_21271353.jpg

ゼッタイ無理(・ω・)
[PR]
by sami_kni | 2005-03-22 21:27