サミの日記


by sami_kni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

亀将軍とお友達になろう

d0004465_0365173.jpg

亀将軍狩っちゃいました。

とりあえずDLとかDOPとかファラオ探してたんですがゼンゼン狩れなくて。
様子見ってことで亀島にVin、俺、ハチセージで行って来ました。
で、まぁ相変わらず人がいない3Fまで来まして探してたらいらっしゃいました将軍様。
その様子。
d0004465_0392198.jpg

取巻きからアサルトだけ処分して

取巻き>Vin
SW、FB>ハチ
ひたすら将軍様にピアース>俺

って感じかな。
最初の印象。意外に柔らかい。
よっぽど雑魚亀のほうが硬いノネ。

なんかWBは水鎧で2桁ダメでしたしSBはSWでok。
狩れちゃいました@w@;いいのだろうか

2回目は最初のSSですね。
里が加わって火力UPand雑魚(といっても亀)処理。
形になるまで苦労しましたが決まったら速かったです。
火付与も2回目はありましたし。

というわけでFSPと将軍様がお友達になった日でした。
[PR]
by sami_kni | 2005-04-23 00:45