サミの日記


by sami_kni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いい加減プリンは飽きたかい?

素敵な放置でしたね。さすが俺様。

社員として初の年末年始を体験したわけですが、
もうなんていうか夏みたいにしんどかった。
そして自分の意識も変わりつつあるのかな。
とにかく仕事一生懸命でした。

で、まぁ3日前あたりからROに入ってみたりして
少し気分転換しているわけですが。なかなか狩が
長続きしないのよね。発光前の自分が信じられな
い今日この頃。

さてROですが露店見ていくとやはり新(?)cが
結構出てきてるんだなぁと浦島状態。
僕の最新だった記憶からかなり値段も変化してま
すしなんか別世界に入った感じで1時間くらい露店
めぐりしてました。
んでまぁ使わなくなってた悪魔の羽耳が2倍以上に
なってたので売却。同じく特定狩場以外倉庫の肥や
しになってた槍をハチに売却。

んでもって変な槍作成。

d0004465_263820.jpg


これこそ特定狩場じゃねーか・・・(´・ω・`)
でも新c導入前から作りたかったのよね。ソロは西だし。
で、使った感想を。
・・・休憩要らずになった。以上(ぁ

いや減らないよSP。ホント。
AB使って紅ポ200個も持ってけば4時間は余裕で休
み無しに狩れちゃうね。俺自身が逝っちゃいそうですが。
まぁ値段と釣り合ってるかと聞かれたらNoだねw
ネタ武器公開でしたっと。
[PR]
by sami_kni | 2006-02-21 02:15